担当 晴 | BLUESODAのブログ

BLUESODAのブログ

千葉にあるオナベのお店です。スタッフ全員でブログアップしていきます。

ご無沙汰しております、
ハルです(。ᵕᴗᵕ。)"

節分のため、
恵方巻きを食べました。
豆まきはしてません。
すごくどうでもいい話ですね。


最近は、龍が如くに
ハマっていましたが、
1週間でストーリーが終わってしまいました😔
なにか、オススメの
ゲームソフトがあれば教えて下さい(   ´~`  )
パチスロ以外の暇つぶしも
あれば教えて下さい。
気になっているのはお菓子作りですね😊
しかし甘い物はあまり好まないので食べたくはないです😔
すごくどうでもいい話ですね。

こんな話しかできないので
みなさんのお話も聞かせて下さいね。


4日間連続乾燥注意報が出ておりますので
ブルーソーダ加湿器全開にしてお待ちしております。
よろちくびーむ

はぁ、スローロリス飼いたい。