担当 けん | BLUESODAのブログ

BLUESODAのブログ

千葉にあるオナベのお店です。スタッフ全員でブログアップしていきます。

けんです!



先日のバースデーイベントおこしいただいた方、お祝いの言葉をくださった方、ほんとうにありがとうございました!!





もう今年も終わりに近づいてきました、時間の流れは早いもんですね( ノД`)



私は今ポケモンサンムーンにハマってます!ポケモンの話題なら気づいたら年が明けてるレベルでひたすら語り尽くせます!!話しに付き合ってくれる人いないかな~( ̄∀ ̄)




ではではインフルエンザにお気をつけて、元気に遊びに来てくれるのをお待ちしてまーす(^O^)


💩