水筒に入れた麦茶が冷たーーい爆笑ってそれだけでゲラゲラ笑える2歳娘が好きラブ

雨が降っても晴れてても、空を指さして、わぁー❗すごいラブって感動できる子供の感性を見習わねばと思う今日この頃。


どうも、あおはゆきです爆笑


のっけからすみませんが、私今ピンチです(笑)

財布の残高が泣き笑い

でも、どっかで何とかなるさーひらめきっと思ってる自分も居て。もう今さらじたばたしません。


きょうがしんどくても、明日がしんどいとは限らないのでニヒヒ

きっと宇宙さんが何とかしてくれます。

ので、待つニコニコ




果報は寝て待てニヤリ

そうそう、このね、待つって言うこと。
意外とできなくて、焦って行動に移しちゃったりしたりしてませんか?
私何回もあって。
特に私、長男の妊活中は、もうそりゃひどい有り様で。
子供できない、不妊、子供ができない、不妊って唱えながら、病院通ってたんです。
もう頭でそれを唱えてるから、薬も効かないわ、数値は悪化の一方で。

でもある時、引き寄せを知って。
そういうがんじがらめの自分から脱出したんですよ。トンネルを潜り抜けたみたいにパアアって視界が開けるみたいなね。

焦って行動するより、待ってみようって。
その時が来たら赤ちゃんは来てくれるから、それまでは仕事始めたり、犬を飼ったりしようってニコニコ
それが執着からの脱出でしたウインク
そしたら、もうね、多嚢胞性卵巣だったけど、
犬飼った直後に、自然妊娠→流産。
初期流産だったけど、それより妊娠できる喜びが大きくて、ますます私はできる!に切り替わる。
その後、人工授精一回目で妊娠→長男出産。
そして、7年たってからは、なんと多嚢胞もキレーに治り(これが一番びっくりだよ)長女も次女も自然妊娠キラキラキラキラ
しかも、そろそろかなーっていう自分で排卵日見てたって言うね爆笑
病院行こうかと思ったけど、夫に
『私、自然でいけると思う真顔
って宣言して、見事そうなるラブ

そんなミラクルを重ねてきた私なので、きっと大丈夫大丈夫飛び出すハート
娘みたいにゲラゲラ笑ってすごそーちゅー