引き寄せの法則。

思ったことが、想像したことが現実になる世界。

願い事も思いのままにラブ

よっしゃ、一攫千金ーー飛び出すハート


って簡単にできたら、引き寄せ迷子とか難民は生まれてないですよねアセアセ

そういう私もネガティブ、心配性、不安ばっかり抱えております魂

それを無理やりポジティブに持っていこうにも、上手く行かず、何かぎこちない笑顔の自分がいるーーってなりがち悲しい


そんな時って、たいてい心はここにあらずの状態。

先行きがどうとか、過去がどうだったとか、とにかく過去や未来から不安材料をかき集めては、ああ、どうしようーっていう螺旋に落ちていくの。

私はそんな時は、とりあえず、『今現在』をみるように視線を無理やり戻します。


例えばコーヒー飲んでるなら、あーコーヒー美味しいーコーヒー気づき

娘が歌って踊ってるなら、楽しそうだなーってニコニコできる。

大事なのは今現在。そこに焦点を当ててたら、いつの間にかもくもく現れてた不安はどっか行きますよ爆笑


そうそうこの間ね、近くのデパートに主人と娘とで買い物行ったのね。

いつもすごく混んでて駐車場、停められるかなーダッシュってまたとめられない未来を想像してしまうとこなんだけど。

運転手の主人に、大丈夫、すぐ停めれるよ、って言ってたら、まさかの❗目の前でちょうど一台駐車場が空いたのーおねがい

私たちより前の車は、大渋滞で並んでたのですが、ありがたく停めさせてもらいましたニコニコ

いやーほんとに感謝飛び出すハート

さらに、近くにできると良いなーなん⁰て思っていたクレープ屋さんが16日にオープンしてたポーン


すごーい、ミラクルーーキラキラキラキラキラキラ


小さなことから一歩ずつラブ

幸せは小さな積み重ね流れ星


です爆笑


とにかく、ブログやろうと決めてからの引き寄せ

↓↓↓

累計2件ウインク




龍雲も見たよーー爆笑爆笑爆笑