ちわっ
東京のお山は、久々に猛暑のように暑いです。がびょーん 晴れ

さてさて、まだまだ話したいことがあり、
3連チャンになってしまう 超スピ 記事。。。
一応、スピ関連は今日で締めます。てれ(苦笑)

20代中盤からスピにハマり、最初の10年くらいはスピ・ジプシーでした。
スピにハマる大抵の人は、そうなるような気がします。

今まで知らなかったことが、どんどん入って来るので、
それはもぉ~、面白くて楽しくてワクワクな毎日でした。。

でも、段々と気付き始めるんです。。。
前記事でも言いましたが、結局のところ本当の事は誰にも分からないのではと。

これにぶち当たると、潮が引くようにサーっと覚めて、
今度はやたらと、現実的な分野 (心理学、諸々のセラピー、カウンセリングなど) に傾倒して行く。

それが暫く続くと、また心が殺伐として来る。。。
そして今度は、現実的分野とスピを融合させようとしてみる。。。
まさに紆余曲折。

いずれにしても、何だか良く分からなくなって来て。。。
時に自暴自棄になってみたり。がっかり

でも、そんな中でも唯一、自分にとっての明確な答えのようなものを、得ることは出来ました。

答えは全て自分の中にある と言うこと。
あ、これ自分のブログなんで、色々勝手なこと言ってますが、
あくまでも私個人のことを、前提として書いてますので悪しからず。

私のセラピー 幸色せらぴー も、それを前提としたプログラムになっています。
人間として、この物質界で生きていると・・・諸々な事情で、
時に、自分を見失ってしまったり、自信を失くしてしまったり、と言うことありますよね。

そうなってしまうと、本来の自分とは大きくかけ離れてしまいます。
故に、深い部分にある自分の声も届きにくくなる。。。

ちゃんと自分とコンタクトが取れていれば、自分の中に答えがある と言うことが、どう言うことか分かると思います。

なので、自分自身とちゃんとコンタクトが取れる状態になるように、サポートが必要であればサポートしたい、と言うのが私のセラピーのコンセプト。

世にある、ヒーリング、セラピー、チャネリング、占いなども、きっと同じなんだろうなと思います。

一人で探し歩いて行くには、とてもキツイ作業なので、自分が信頼できる人に出逢えたなら、助けて貰うことはとても有効だと思います。

ただ、依存はNGですよね。
依存からは何も生まれません。

自分の中にある答えを引き出すには、自分自身と真摯に向き合う必要がありますから、
自分の力で道を切り開いて行かなきゃなりません。

依存は、自分では何も考えることなく、あっちに頼り、こっちに頼り、根っこが生えないのでいつまでたってもブレブレ。

結果自分自身が一番遠い存在になってしまい、自分が何を望んでいるのか、何を感じているのかさえも分からなくなってしまう。

答えは全て自分の中にある。
これもまた、今回の心の旅で改めて、心に刻むこととなったこと。
私的には、今後の事業において、いつまでも忘れたくないことの1つであります。

あなたのWハートは、今夜何を食べたいと言ってますか?ピンクグラキラキラ