ちわっ。
毎日グズグズの天気が続いている東京のお山です。

天気のせいにする訳ではないですが・・・
私もグズグズの毎日です。
やる気が・・・出ません。なく

はっ!!ガ-  気を取り直して。
今回の記事も、超スピリチュアルです。
興味のない方はスルーしてね。てれ(苦笑)


最近、またスピな世界に浸っていると、前記事でお話ししましたが、
この手の情報って・・・ホント掃いて捨てる程あります。
その中から、より質の高い情報を、どうやってGetするか?ピンクグラ
これが、非常に重要な訳で。。。

でも、結局これって・・・その時の自分の波長によるんですよね。
いわゆる引き寄せの法則です。

現実も、その時の自分の波長(思考)によるし。
プロジェクターで映るような感じ?
まま、この話しは置いといて。苦笑汗

現時点の自分の波長が引き寄せる、
つまり、その情報が今の自分にとっての真実。
波長が変われば、また別の情報に焦点が合う。

言ってることがコロコロ変わり、一貫性がないな!! と
第三者には見えるかもですが、
そんなこたぁ、知ったこっちゃないですわね。

変化しないってことは、ある意味・・・停滞しちゃってることになり、
エネルギーも停滞して、そして気持ちがグチャグチャになり、
袋小路にハマると言う悪循環を生み出してしまう。。。
変化は大事です。。。

はぁ~。。。また長くなってしまいました。ガクリ
これ、前置きですぅ~~。がっかり

そんな中で、今の私の波長がGet した情報があります。。。
きっと、ドン引きでしょうが。。。
一応情報として、言わせて下さい。。。

アシュタール と言う宇宙人?ピンクグラ 異星人?ピンクグラのチャネリングを
毎日発信しているブログなんですけども。てれ(苦笑)・・・・

結構いいこと言ってるんですよねぇ~。
ま、当たり前のことを言ってるんですが。

時にぶっ飛んだ内容もありますが、それは取捨選択しながら、
自分に必要な情報だけを拾ってます。涙

宇宙人、異星人、アセンション、チャネリング、波動、関連の情報は
大体同じ内容で、無数に発信されています。

物凄く小難しく言ってるものもあれば、超ぶっ飛びなものや、
静かに語りかける感じのものなどなど。。

波長が合うと言うのは、腑に落ちると言うことだと思うんです。
違和感なく、スーット自分の中に入ってくる感じ。
自分が忘れかけていたことを、思い出させてくれる感じ。

アシュタール的には、

あなた方が人間に生まれた魂の役目は、人間としての体験すること。

喜怒哀楽を体験、表現する。
良い事も、悪い事も体験してみる。
何を選ぶか、選択することを体験する。

人間は、自分が生まれて来た理由とか、
特に自分の役割が何なのか、を気にする傾向が強いね?ピンクグラ
でも、あなた方の本当の意味での役割は・・・
自分自身を幸せにすることだけですよ

と耳にタコが出来るほど言ってます。

話しはちょっと反れますが、
アシュタールの話しの根底には、地球が大きく絡んでいます。
地球の為に、今やるべきこと をベースに置いて、
毎日メッセージを発信しているようです。
この辺は、話しがまた長くなるので割愛します。

先ずは、自分だけに焦点を当てて、集中して向き合う。
自分のハートと語り合い、本当の自分で生きているのか?
ハートが喜びワクワクしているか?
ハートが幸せであるのか? を確認する。

本当に、自分のハートが喜び、毎日Happyであれば、
何も言わずとも、何もやらずとも、
あなた自身が光り輝いているので、周囲にその光が広がって行く。

キラキラ輝き、Happy なあなたを見た周囲の人は、
ただただ癒されるかも知れないし、
どうしてそんな風に愉しそうなのか?と聞いてくるかもしれない。

あなた一人が Happy でいるだけで、その Happy は四方八方に伝播して行く。
Happy は波長が軽い。 逆にネガティブは重い波長になる。

思考(波長)は現実を作るので、
軽くHappyな波長が作る現実は、自ずとHappy。

膨大量のエネルギーを考えると・・・
重い波長は、地球にとって最大の毒となる。
軽くなればなる程、地球もまた軽くなり元気になる。

自分一人だけが思っても・・・と、人間はすぐ結論付けるが、
地球を癒す程の物凄いパワーを、あなた方一人ひとりは持っている。

自分自身のパワーを、あなた方はあまりにも知らなさ過ぎて、
過小評価し過ぎている。
偉大なる自分の力を信じて下さい。

とりあえず、地球云々の話しは置いておいても、
個々人のお役目が自分を幸せにすること、と言うのは本当に納得ですな。

これはでも、一般的にも良く言われてたりしますよね。
自分を愛せない人間は、他人を幸せには出来ない、と言うような類。。。

私も今まで、何度も目にしたフレーズで、何度か他人に言われたこともあります。
けども・・・全く琴線に触れませんでした。

波長が合わなかったのかも知れませんし、
私自身のタイミングなのかも知れません。。。

自分にとって、ベストな瞬間に、ベストな出来事や情報をGetする。
きっと、そういうことなんでしょうね。。。

一人ひとりが、心の底から Happy であれば、
そのエネルギーが共鳴し合って、物凄い Happy になる
これが想像できる自分が、今は嬉しく感じます。

他人様に無理強いはしませんが、
情報として発信するだけなら自由だろ ってなことで言ってみました。にこWハート

私個人としては、そこに焦点を合わせてやって行こうと思ってます。
そんなこんなで、これからまた、大々的な軌道修正に入ります。
完了した暁には、またお知らせしたいと思います。

それにしても、この手のスピな記事・・・何かここでは書きづらい。
何れは、スピ関連は別ブログにするつもりです。

ここは、あくまでも私の故郷的な場所。
心を癒す場所にしたい。

良い時も悪い時も、ずっと見守り続けてくれた方々が、
いてくれる場所ですから。
大事に大事にしたい場所です。

毎回、訪れてくれる方々、お一人おひとりに、
本当に感謝しております。
ありがとう、ありがとう、ありがとぉ~~~。なく



ところで、昨日のアシュタールのメッセージ、
とてもいい内容で、比較的受け入れやすいと思われます。
もしも、ビビビッと来たら、ご参照あれ。

頭ではわかっているんだけど。。。by アシュタール
(黒字は、ブログの管理人さんの発言で、アシュタールの発言は青字部分です)


長い長い文章、最後まで読んで頂いた方、
ありがとうございました