ご無沙汰でございます。苦笑汗

美しき緑の星 以来、約2週間も経ってますね。
その間に、6月になっちゃってるし。がびょーん涙

今日の記事は、超スピリチュアル系につき、
苦手な方はスルーして下さいまし。

あの映画を見て、覚醒とまでは行かないでしょうが、
ちょいと、心の旅をしておりました。

久々にどっぷりと浸っておりましたら、
毎日、眠くて眠くて。。。
眠りながらの旅となりました。

映画から貰った鍵は シンプル だった訳ですが、
シンプルが、エライ旅となりました。

数年前に、アセンションだの、マヤ暦の終焉だのと
大騒ぎでしたが、あまりのバカ騒ぎぶりに嫌気がさして、
しばらく身を引いておりました。

それでも、アセンション云々は置いておいても、
波動に関しては、まま当たり前の認識としてありましたので、
そこら辺りを、またチョチョイとググったり、本を読んだりしながら、
気ままに時を過ごしておりました。

そうしているうちに、基本的な事を思い出すことが出来ました。

・自分の責任
・ハートで感じる

極論だけを言うと、何かと誤解を招きやすいのですが、
イチから説明すると、膨大な文章となるので、
かなり端折って言いますと。。。

この世に見えているものは、全て波動で出来てますが、
私の思考も波動な訳でありまして。

色々な出来事は、自分の思考が現実となっただけ。
それなのに、上手く行かなくなると、周りのせいにしたり、
運が悪いと言ってみたり。。。

結局、自分自身の選択の結果が、今の現実なだけ。
自分の責任なんですよねぇ~。

なので、どちらを選ぶかは、とても重要。
文句タラタラになりそうな道を選ぶのか?
ワクワク楽しくなりそうな道を選ぶのか?

この選択は、頭で考えて選ぶのではなく、ハートで選ぶのが鉄則。
頭は、世間体とか、色々な恐れを基本に考えるから、
そのまんま、それが現実になってしまう。

ハートは、それを選んだら嬉しいか?楽しいか?で決める。
ハートが喜ぶ選択なので、それもまたそのまんまの現実となる。

ホントにシンプルなんですよね。
シンプルだけど、一般的には、結構難しいんじゃないかと思う。
家族がいたり、組織で働いていたりするとね。

その点でいうと、私・・・かなり恵まれているのに。。。
組織から離れたし、一人だし、親の面倒をみなくちゃいけないのに、
それを待って貰ってるし。。。

そんな恵まれている環境にも関わらず、
めっちゃ頭で考えていたみたいなんですよね。

4月下旬辺りからの違和感は、それが原因だったようです。
せっかく、思いのまま、ハートのまま行ける環境なのに、
頭でゴチャゴチャ考えちゃって。。。

そそ、そう言うことを思い出したんです。
エライ長文になっちゃいましたが、そんな旅に出てました。苦笑・・・・

でも、お陰様で元気になりました
他にも、お話ししたいことがあるのですが、
長くなりますので、続きは次回記事で。

もし、これを読んでくれた方がおりましたら、
聞いてくれて、ありがとうさんです。なく