某ブログで、掲題の映画の情報をGet
制作はかなり前のようですが、
最近、また話題になっているようで。。。

ちょっと不思議な映画で、
発禁状態に置かれているらしいです。
ネットにアップしても、即刻削除されてしまい、
目にするのが困難だとか。

確かに、削除されていたり、
上手く表示されなかったり、
フランス語しかなかったり。。。

それでも、お陰様で割とスンナリと
見る事が出来ました。

その他にも、色々な情報があり・・・
・これを見ると覚醒する。
・UFOを見るようになった。
・チャクラが整い始めた。
などなど。。。

私が感じたことは・・・
う・・・ん、一見するとあまり中味はない
逆に、支離滅裂
なように感じますが。。。

ふっと、湧いてきたのは、
シンプル という言葉でした。

物事を深く捉える事が好きなので、
ツイツイ考え過ぎる傾向が強い私。

好きなことをしてるのだけれど、
時に、そのループに押し潰されそうに
なってしまうこともある。

実は、4月の下旬から、
嫌な事が続いていて、そこでまた
色々と考え込んでしまい、
動けなくなってしまっていました。

そんな時に、この映画
もっとシンプルでいいんじゃないの
と言って貰えようで、
ちょっと気持ちが楽になりました。

そっか、
ただシンプルに自分の心に正直で
いればいいのかな。。。

これだけに留まらず、
覚醒も、チャクラの調整も
起これば嬉しいなぁ~。。。

興味があったら、見てみてね。
私が辿り着いたサイトを
記載しようかとも思いましたが、
迷惑がかかると悪いので。。。

もしも、興味がある方は、
是非、自力で探してみて下さい。(^^;)

見る必要があるならば、
必ず辿り着けると思います。

ではでは。