ただいまです。。。
実は、19日には戻って来ていたのですが。。。
心身ともにダレキッテしまっていて、
今日まで既に4日も経ってるんですね。
苦笑汗

今回も、まあ色々とありました。
がっかり
はぁ~~。。。溜息が止まりませんです。
まま、人生とはこんなもんです。
なく

決して悪いことばかりでもなく。
こんなキレイな夕日も見れましたしね。





毎日、毎日、昼から晩まで呑んだくれておりました。
これ、新潟名物の へぎ蕎麦 と言います。
知ってますか? 私これ嫌いなんです。がびょーん

でも、カガ が何を血迷ったか・・・食べたいと言いだして、
姉と二人で注意勧告したのですが、
どうしても食べたいと言い張り・・・
結果、 マズイ・・・・ とな。
だから言ったのに。

あっ、マズイ訳ではないんですが、
とにかく固いんですよ。
良く言えば・・・コシガあるとも言いますが。
海藻が練り込まれているのでね。。。
固いんです。汗



今回は、ずっと姉も一緒でした。
少しは姉孝行も出来ればと思っていたのですが、
逆に、面倒みられっぱなしで、かなりの自己嫌悪です。

一体何の為に帰ったんだか。。。
これじゃあ、帰らない方が良かったんじゃないかと。。。ムムム↓↓

まあ、一緒に居てくれて良かったとは
言ってくれてましたけども。。。
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今回の一番のオオウケは・・・これ↓ てれ(苦笑)ぷっ
私はこれを オイルショック ファッション と名付け、
姉は、大阪のオバチャン 言うてはりました。
黒と黄が、阪神タイガースを連想させたのでしょう。。。

もぉーーどうしちゃったの?ピンクグラ なセンスのなさ。。。
自分では、まじイケテルと思っていて
カッコいいろ と言ってました。

一人でいると、こんななっちゃうだ。。。
これまでにない、ローセンスなイデタチを見て、
老いを感じてしまいました。

と思いつつ、申し訳ないけど
大笑いしてお腹が痛かった私です。

連日、ショッピングに明け暮れ、
帰る頃には、かなりなハイセン スファッションに
戻っておりました。

今日は、とりあえず。。。
ただいま のご連絡でした。