GWを取れるような身分でもないけれど。。。
いつの間にか、そんな流れになっちゃってます。苦笑汗

金曜日はいつもの友と。
家で明石焼きぱ~ちぃでした。

土曜日は、久し振りに会う友と。
ランチで一杯!!
カラオケで一杯!!
その後、家で一杯!!

金曜日から、ビール漬けでーす
頭から爪先まで、アルコールしか
入ってないくら、しこたま呑んじゃってます。汗



{F1D2700B-0B08-4543-A67E-19ADA11F470B:01}


今回は珍しく、いっぱい呑んでました。・・・・
驚いたけど、嬉しかったな。
色々と大変な中、それでも頑張ってました。
会えて良かったなぁ~。
また、遊んでねぇ~~。なくWハート

カガが目を手術するので、明日から帰省しま~す。
母の日には間に合わなかったけど、
少しは親孝行できるように頑張ります。がびょーん・・・・

じゃあ、また道中の写真でも
UPしますんで、良かったら寄って下さい。Wハート
行ってきまぁーす