5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


こんにちは。
GWも残すところ、明日1日となりましたね。

皆さん、素敵なGWでしたか?
明日は、関東は快晴らしいです。
絶好の最終日日和ですな。

昨日の雲月 、思いの外豊かな時間を
過すことができまして、
私にとって、今回のGWで一番の
思い出となりました。

11時過ぎからベランダに出て、
ちょっとした腰掛け、キャンドルを準備して、
珈琲を飲みながら待機しておりました。

家のベランダ側に月が見えるのは、
本来、12時過ぎ以降の深夜の時間帯。

家の反対側なら、とっくに月が昇り、
その頃なら、きっとキレイに見えていたはず。

こっちへ移動する頃には、
何と雲が切れまなく流れて来てしまい、
出たり隠れたりの繰り返し。

それでも、深夜1時まで粘って、
時々はくっきり見える時もあり、
その際は、本も読めるくらいの明るさ。

昨日は不思議な感じでした。
ずっとお月様と会話をしていました。

子供の頃にお世話になったお礼を、
実に、37、8年前のお礼ですが、やっと伝えられました。

太陽とか、月って、当たり前になってしまってて、
普段、気にも留めてなかったなぁ~と反省。
これからは、もっと語りかけることをお約束。

子供の頃の、色々なことを思い出しました。
そうしたら、やっぱり私は守られていたんだなぁ~と痛感。

子供の頃から、相当な危うさを持ちながら生きて来た私。。。
今こうして、普通に生きてることが不思議です。苦笑汗
有難いことですな。なく


ではでは、残り1日思い切り楽しんで下さいね。
どうか、Happyな思い出をお作り頂いて。Wハート キラキラ