5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

こんにちは
関東は毎日いい天気です。
私のオフィス(ただの部屋) からも、
爽やかなグリーンが見えて、気持ちいいにこキラキラ


{94F0F643-0728-4C5C-9902-CA2DCFAA9366:01}

午後からは、ずーっと西日がガンガン、
でもお陰で、サンキャッチャーが大喜びで、
毎日、いい仕事してくれてます。かお キラキラ

ところで、凄いものと出逢ってしまいました。
たかまつなな ちゃんのブログ。

本当のことを言うと・・・
彼女は、どうせ腰掛け程度の感覚で
やってるんだろう・・・と思ってました。

ところが、ドッコイ
想像を遥かに超えた、凄いおなごでした。

いい歳こいて、未だにウダウダと、
心が揺れ動きまくりの私・・・。

後ろ頭をガツンと殴られた思いです。
凄い勉強になった。
また、いいお手本が出来ました。

この日の記事は、読んでみる価値ありますよ
たかまつなな ちゃんの wハート☆ 鷲掴みな記事

あまりの感動に、
8/8のライブのチケット、予約しちゃった。かお2おんぷ

人生初のお笑ライブ~。
あぁ~楽しみっ

数年振りの新宿だけど・・・
人に酔わず行き着けるかしら?

さあ、私も頑張ろうっと


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会