4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

アメブロでハズレなしの、抽選イベントをやってるらしい。
題名は自由っぽいので、参加してみることに。汗

目的は・・・何でもいいから欲しいぃ~~。
おまんま食いっぱぐれ防止対策です。苦笑汗

でも、冒頭にへんなコメントがついちゃう。
ちょっとやだけど、まぁ食べるためだ!!がっかり
冒頭のへんなコメントはスルーしてちょ。

今日は天気なんだか、曇りなんだか微妙な天候。
広島では雨が降ってるらしい。

昨日、カガ (新潟弁でかあちゃんの意)に電話したら・・・
相変わらずブーブー文句のオンパレードでした。がびょーんビックリ

5月12日に目をレーザー手術のカガ。
毎回姉に迷惑かけられないしと思い、
11日から10日間くらい新潟に行くので、
GW中は東京にいる私。

今回の文句の内容は、(少々脚色してます)
「周りはみんな、GWだから楽しそう・・・
 でも、私は一人ボッチ、なんて可哀想な私。。。」
ってことらしいです。

GWとズレるけど、それ以上に長く帰省するんだから、
いいじゃん別にと思うんですけどね。

元々、周りに流されやすい性質なので
我慢ならないみたいです。 (^^;)

でも、何となくこういうことかな?
と思う部分もあり、
私も毎年この時期は、新潟に行ってたから、
東京に居るのは十数年振り。。。

東京にいても、確かに周りの友人達は、
みんな其々に予定がありご多忙、
何かポツンと取り残されたような、なく
そんな感覚に襲われかけたのは事実です。

クリスマス時期の一人者?
不倫中の土日?
 
ちょっとエゲツナイ例えですが、
こんな感じかな?
なるほどねぇ。。。

まぁ、拗ねてもどうなるもんでもなし、
自分が強くなるしかあるまい。!!
カガには無理だろうけども。。。
私はこの先も続くことなので、強くなるしかない。

平常心、平常心
私の今世の課題は・・・
平常心 だと思う~~

何か訳の分からない内容になっちまいましたな。
悪しからず。。。


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会