ふっと気付いてみると・・・世間ではGWなんですね。
ちょうど天気も回復して良かったですね。

天気も良いし、たまには運動しなくちゃと思い立ち、
用事ついでに、例のお気に入りの公園で、
ウォーキングなるものをしてみましたよ。

大好きな桜と同じくらい、大好きな葉桜。
気持ち良かったです。
もう少しモクモクしてる方が好きですけどね。

ウォーキング中に鳩が・・・
人目もはばからず、イチャイチャしくさって 
静怒 ちっ!  (笑)
にしても鳩って、ケッコウ・・・大胆なんですね。fjre9


{A3006F6A-C857-4608-9A83-0077D5F89EBE:01}


今日初めて、公園内の散歩道をグルっと歩いたり、
小さな丘を登って見たりして思いました。
ほぉ~~~。故郷の野山に似てるっ。しあわせ~キラキラ

保守的な人間関係は大嫌いだったけど、
自然は大好きだった。。。

私が住んでいた村には、立派な松林がありました。
とっても居心地の良い、優しい林でした。
村の子供達の、さながら遊園地のような感じでしたね。

もう何年も前になりますが、信じられないことに、
全ての松を伐採したと聞きました。
はぁ。。。涙 ショックでしたね。

そんなことを思い出しながら、ノスタルジックに浸り、
あ~懐かしい~~~~。
松をみるとホッとする。

山に入ると、道端に色々な花々が咲いていた。
家の周りには、ペンペン草がたくさんあった。
あ~懐かしい~~~~。

海、山、空、太陽、月、木々、花々、草々・・・
自然は子供の頃の私を、
唯一守ってくれる存在だったなぁ~。。。

ホントにいつも助けて貰ってたなぁ~。。。
と、今頃分かると言う。。。
ありがたいですね。しあわせ~ キラキラ


{4CC0A96C-0930-4A7B-BD3F-C335FDD7F81E:01}


さあ、皆さま
素敵な思いでを沢山作って来て下さいね。
Haapy な GW をお過ごし下さい
幸運を祈ってますよぉ~