ここのところ天気続きで気持ちいぃ~~ですね。
早く窓を開放したいです。。。

ところで、先日またまた友人達が、起業のお祝をしてくれました。
持ち込みOKのカラオケ店を希望したら 「手ぶらで来てね~」 と
食べ物も、呑み物も全部用意しててくれまして。
お言葉に甘えて、しこたま呑んじゃいました!!苦笑汗

こんな高価なお花まで頂いちゃいました。
花が大好きなので、嬉しいですねぇ。。。なく
何か、相棒が出来たような感じで心強いです。

大事にさせて貰います。
一緒に頑張って貰いまぁ~す

{3775CB9B-962A-4771-B17C-81BA96C2C6EA:01}


この友人達はもちろん、
おめでとぉ~ と遠くからエールをくれた友人達も、
お祝いだと言ってランチをご馳走してくれた友人達も、
わざわざプレゼントをしてくれた友人も、

ホントに感謝、感謝です。
何て言っていいか分かりません
ホントにありがとう。。。

正直なところ、とても驚いてます。
私が勝手気ままにやってることなんで、
お祝いだねおんぷ と言って貰えるだけでも有難いのに、
一緒に喜んでくれたり、宣伝してくれたり、
ご馳走してくれたり、プレゼントをしてくれたり。

私の心の片隅に、申し訳ない気持ちが
あるんかなとも思います。

みんな、色々な思いや事情を抱えながら、
決して楽しいとは言えない会社勤めをしています。

その点、私は毎日自由気ままに過ごしていて、
おまけに好きな事を仕事にしてる。。。
何か、申し訳ない気持ちがありましてね。

だから・・・一緒に喜んで貰えたことが、
ちょっと驚きでもあり、
でも、何よりも嬉しい。。。
ホントに有難い。。。

この場を借りてお礼申し上げます。
皆さん、ホントにホントにどうもありがとうございます。
この気持ち伝わるかな?
伝わるといいな。。。おほ。Wハート