おはようさんです。
今日は、2泊した出雲を出て姫路に
向かいます‼️

やっと彼ダウンの本領発揮の時が来ました。

{D70DB8F3-34D2-41F5-8B7A-2EA89DC0EFBF:01}


今日もずっと電車なので、出雲の記事を書きたいと思います。

こうして日にちが前後した場合、番号打ちをどうすればいいのかなぁ~⁉️
ま、いっか。
誰も気にしちゃいないよね。

それでは出雲入りの日の話に戻ります。
園部でモーニングを食べた後からですね。

園部の写真は撮り忘れ…その後の通過駅は以下の通り。

{EB7781EA-41E4-4938-9452-11B76B0D24B1:01}

鳥取で1時間の空きがあったので、ラーメンを頂きました。
ドライブインな味でした。(笑)

今回も旅のお供に、万歩計を付けて来たのですが…上の写真の何処かの駅に忘れて来ちゃいました。

しかも、辞めた会社のネーミング入り。◯周年記念とかで貰ったやつ。
使い勝間も、機能的にもイマイチだったので、まぁ悔いは無いです。
キレイさっぱり縁が切れて、逆に良かったかも‼️

この日もドタバタ珍道でしたが、無事に出雲に到着しました。


{22585D1B-D6FF-42CB-95EF-35BBFA54DF98:01}
( これは翌日のもの)


出雲の宿も駅前1分のホテル。
前回もここだった。
使うのは今回キリにします。

{E0AD77F2-F62B-46D5-AB79-67D8C70EC8B3:01}

ベッドだけは合格です。
お湯が…イマドキ調節式で苦労しました。
クドキはこれくらいにしまひょ。

出雲駅近くにはスーパーがなく、コンビニはあったのですが、疲労で動きたくなくて…ホテル内のレストランで夕食をとりました。

{28020E39-CD6D-4324-B568-3356433987DD:01}


シーフード ペペロンチーノ とやら。
これは美味しかったです。
シーフードがゴロゴロ入っていて。
このビールは、ホテルからのプレゼントです。

ビール、コレで足りたのかって❓
ノンノン‼️
ちゃんと頂きましたよ、お・へ・や で。

{16C8E5AE-EFD8-4522-9F09-EBC46D7C6B34:01}

コレでぐっすりですわ。