お盆休みも終わり。
皆さん、いいお盆をお過ごしでしたでしょうか?
日本各地のお盆の式たりなど、いつか色々な方々に伺ってみたいものです。

今回は帰路もMaxの2Fでした。
でも…気付いてしまった。
見晴らしが良くても、目新しい景色ではない為、1Fだろうが2Fだろうがどうでも良い事に。

今度からは1Fにしまひょ。
家族連れの子供は喜ぶので、そちらの為に譲りまひよ。;^_^A

こちらもまあまあ良い休暇でした。
最近、何かを考えたり、不本意な出来事があっても、答えの返しが早いです。
皆さんもきっと同じだと思いますが。

今回も色々ありました。
面白いですね。
そんな話しも追い追いと。

ではでは、また明日から日常の生活に戻りますが、日々精進頑張りまする~。


追伸、帰りは、これで我慢でした‼︎


{5EC43C10-F896-4C89-8082-315722B0637E:01}