こんにちは~。
いやぁ~、あっついですね~。

今日からお盆休みです。
初日から実家へ帰ります。
今回は珍しくMaxの2Fが取れました。


{3CDA910F-B6F7-451B-8731-5F791568B1AF:01}


恒例のお楽しみタイム~。


{C9E11A2E-5824-4F98-9AD3-985A8A86B6A9:01}


朝から汗だくの身には、もぉ~命の水です。
今回は鳥の唐揚げと、マグロのカツサンド。
マグロはソースには合いませんな。。。
この私が、思わず残してしまいました。

ところで、私の右斜め前の座席に、年配のご夫婦が座っているのですが…。
その旦那さんがもぉ~、最高です‼︎

大きな声では言えませんが、私人間ウォッチが趣味でして。
このお方、期待を全く裏切りません。
一挙一動が面白過ぎて。
今はコロコロのスーツケースを、膝の上でガバっとオッピロゲて整理整頓ちぅ。

中には不思議なものが沢山入ってます。
シワクチャの新聞紙、裸のままの歯磨き粉、物差し、電卓、マーカーペン、あははは。
こんなに愉快な気分は、ホント久し振り。感謝です。

今回は、姉夫婦とピッタリマッチのタイミング。
これまた、超嬉しい‼︎

一人暮らしで、近くに身内も一人もいないと言う、同じような環境の人はお分かりでしょうが、時に参っちゃう時ありますよね。

病気の時と、ものごっつい煩わしい事が立て続けに起こった時。
もぉ~、マジで勘弁してよ‼︎ ってことが、今年はホント次から次へと多過ぎ。。。

一人暮らしですから、当然誰も居ませんでしょう?
考えまいとするんですけどね。悶々としちゃうんですね。
少しはこっちの事情も考えろよ‼︎  とツイツ苛々したりね。

だもんで、今回は実家で家族が勢揃いなので…純粋に嬉しい。。。
こんなに嬉しい里帰りは初めてです。
相当ストレスが溜まってたんだなぁ~。
シッカリ楽しんで来ます‼︎

ではでは、皆さまも良い休暇をお過ごし下さい~。
仕事の方はごめんなさい。

あっ、おじさんが降りちゃう~。(笑)
どうも~、お世話になりました~。