スピリチュアル関連の記事、コメント、ペタ、に関しての 注意事項 となります。

花 スピリチュアル関連の記事について   
ある時、あるキッカケにより、自分が思うスピリチュアルがガラリと変わりました。
それは少し特殊な考え方かも知れません。

私が記事にかくことは、あくまでも私個人の考え方であり、やり方です。
他の人の考えや、やり方を決して冒涜するものではありません。
また、私のこの考えを押し付ける気はサラサラありません。
あるとすれば、それはただただ 提案 してみる と言うことだけです。
この点だけは、どうかどうかご理解下さい。

もしかすると、不安や否定、怒りなどのネガティブな感情が、沸き起こってくるかも知れません。
もしも、そのような気持ちでいっぱいになった場合は、ずっと読み進めることなく退出なさって下さい。

理由は、それがお互いの為だからです。
私の言い分のせいで、あなた様が不愉快なな思いをすることはありません。
また、この場所にもネガティブな思いを残して欲しくありません。

ただ、何かしらの感情が起こると言うことは、ある意味チャンスの1つかも知れません。
もしも、胸がざわついたとしても、ネガティブなものでなく、真摯に認めて頂くことができれば、自分自身に向き合うキッカケになるかも知れませんので、情報の1つとして読み進めて頂ければと思います。

花 ペタに関して
申し訳ありませんが、私はペタは重視しておりませんので、ペタ返しも致しません。
いいね を押して頂ければ、ペタ はなさらない方が手間が省けるかと思います。
(時々は例外もあります)

理由は、ペタはほとんど自動で付けられている節があるからです。
いいね に関しては、一応記事の中に入らないと押せないですから。
今のところ、いいね 繋がりで素敵な方々と出逢っておりますので、いいね を重視しております。

花 コメントに関して
コメントもペタ同様に、コピペの方が時々います。
明らかに、何らかの目的の為、多方無差別に書きこんでいるものがあります。
全く、自己中、失礼極まりないやり方です。
このようなコメントは、承認することなく削除しています。

花 読者登録について
こちらは承認システムもなくフリーですが、多方無差別なものは削除しています。
読者登録など、自分が本当に気に入ったブログであれば、別に了承など不要だと思うのです。
わざわざ了承を得るのは、「私も登録するから、あなたも登録してね」 を意味しているからです。

大抵このような人は、二度と来ないのです。
こちらの行動に関係なく何度も来て頂ける場合は、信頼できる方だと思うので、こちらからも登録させて頂くこともあります。