えっと。。。ブログを作り直しました。
以前のブログを全て削除し、またゼロから作り上げて行くべく
心機一転 精進して参ります。

以前のブログは、主にヒーリングなどのスピリチュアルに特化していました。
今後も基本この部分は、変わりはありません。
が、その土台は大きく変わることとなります。

以前のブログを削除する直前の一ヶ月前、ある在り得ない出来事に遭遇しました。
まさに青天の霹靂的な。。。
そして、混乱 → 怒り → 内省 → 自己大変革 と言う流れで、現在に至りました。

嫌な思いもいっぱいしましたが、お陰様でその何倍も得るものがあったので、結果これで良かったのだと思っています。

自己大変革は、まだまだ現在進行形であります。
何がどう変わったかは、これから少しずつ書いて行こうと思います。

以前のブログより、引き続きごひいきにして頂いている方、
こんな私ですが、改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。