生きてた | あおぞらのつぶやき

生きてた

私のブログ、生きてたのね。
放置しすぎてもうないかと思った。

あれからだいぶ経って、自分を壊すような行動を取っていた時期があって、彼ができて、子どもが社会人になって、これからという時に彼から連絡が来なくなって落ち込んで。
マンガとか小説に良くあるような人生歩んできてます。

気持ち悪いと言われても、誰かに求められるのは生きてる実感があって、父の悪口言いながらも離婚してない母にはこんな感情は理解できないだろうし、子どもに注ぐのとは違う愛情を私に向けてくれる人がいるのは嬉しいことだし、だからまだ私は足掻いて生きようと思ってます。

まだ読んでくれてる人がいるかな、今日も空を見上げて(あまり青くなかったけど)吐き出した気持ちを見てくれてありがとう。