会社に。。。 | BluesMobileのブログ

BluesMobileのブログ

(株)ブルースモービルを
皆様に少しでも知って頂ける様、仕事や日常の出来事を楽しく?!ご紹介します! ?
         ブルースモービルH.P http://www.bluesmobile.co.jp/

初めまして!
ちゃいさんに代わりまして、今日からはAD小島が担当させて頂きます。
担当番組はオードリー春日のカスカスTVです。

早速宣伝ですが、隔週金曜日23:00~23:30に絶賛放送中です!!
今度の放送は、1月21日!!
今回は「股間鬼ごっこ/恋愛ヘタクソ王はDOTCH!?」
股間鬼ごっこ」はカスカスTVらしさ満開の企画となっております。
何回も見ても笑えますよ!!
恋愛ヘタクソ王はDOTCH!?」ではついにヘタクソ王が決定です!

みなさん見てくださいね!!


話は変わりまして
毎日毎日おもしろを追求しているブルースモービルですが。。。
今日、ついにこんなものが来ました!
何だと思いますか?
みなさんが街でよく目にするアレです。
正解は






$BluesMobileのブログ
自動販売機です!!!

おもちゃじゃありません!
ホンモノです!!
ちゃんと「あったか~い」も買えるんですよ。
これで寒い中ジュースやお茶を買わなくてよくなりましたっ☆

みなさんの会社にもいかがでしょうか??