今日はちょっと思いついたことを話そうと思います。


セミナーになるかな〜


ただのおもいつきだけらなあ笑笑


でも楽しみ⭐️

話そうと思うだけでエネルギーが乗ります。

人生のステージについてのお話し。


昨日ヒロさんに聞いたのですが、


「私はステージ3にいる実感がありますがお金が増えません。なぜでしょう?」


ヒロさんこの回答は、「まずお金はありがとうの数ですよ」

でした。


ありがとうと言われる数がお金につながります。


まずは人の役に立てることをしたいね。


そして、ヒロさんがステージ3にいると
きはお金は増えなかったそうです笑


無くてもあってもいいか〜、ではお金は増えないんだって😅