こんにちは。



大井龍介です。


============
誰もが自然に、

本来の力を出せている世界をつくりたい
============


今日から仕事初めの人も多いでしょうか?

まだ寒いからお身体にお気をつけてお過ごし下さい。


私は明日から仕事なので、今日は初詣巡りにいきます。


私の家を四方取り囲む神社に行きます。
初めての試み。


まあ普通は、氏神様に行くくらいですよね(笑)



昨日Googleマップでみたら、
氏神様の熊野神社は家の南にありました。


なので、北、東、西の神社を廻ります。
ほとんど行ったことない所ばかりです。



なんでこんなことやるの?



それは、、、




しーくんがやってるので真似してるんです(どーん)



理由もわからないし、


効果もわからない、


でもやる。



とりあえず真似する。



なんか分からなくてもやってみる。



自分よりレベルが上の人から


やった方がいいよ、


とか


これをやってる、


って聞いたならとりあえずやってみよう。


理由や効果はわからなくても
盲信的にやる。



年末からは般若心経を唱えてますが、
ヒロさんもやると良いと言ってたので
とりあえずやってます。


これも何でやるのかは分かりません(笑)


でも唱え始めてから不思議と感覚が良くなってきてます。


これからどんな風に変わっていくか楽しみです。



何でもチャレンジしたり、

ある程度続けないと効果は分かりません。



今年はピンと来たことはやってみよう。



それでは今日もいい一日にしましょう。


いつもメルマガを読んで頂き、ありがとうございます。



大井龍介



寒川神社にて





大井龍介はメルマガでセッションのご案内をしています⭐️

登録は無料です。

色々なセミナーで学んだ【有料級】の情報も【無料】で公開しています。