こんにちは。



大井龍介です。



============
誰もが自然に、

本来の力を出せている世界をつくりたい
============



今朝、妻と話していました。
妻の仕事の話をフンフンうなずきながら聞いています。



たぶん予想がつくと思いますが、、




あまり聞いていません(どーん)



ただ、「フンフン」「ふぅぅん」「そうなんだ」というリアクションで
変化を付けます。


すると長女が話題に入ってきます。
(大人の会話によく入ってきます)


「あなたが聞いてもわからないでしょ?」と妻、


すると長女は、


「分かってるよ、部長が〇〇で、明日の健康診断の手配が〇〇で~~」

おお、ちゃんと話を聞いてる!!


思わず、


「パパよりママの話聞いてるじゃ~~ん 笑」って言いそうだったけど

なんとかこらえました。笑


危ない危ない、、、朝から大変な事になるところだった。



私はセッションモードであれば話を聞けるんだけど、
普段はぼーっとして、話を聞いていないことがあります(笑)
ポンコツ野郎なわけです。


まあ逆にプロフェッショナルとも言えるのかな?
スイッチが入ればキリっとするわけだから。

オンとオフがはっきりしているんですね。


ちなみに私の場合は、見た目は真面目そうに見られるので、
ぼーっとしてても、あんまり気づかれません。

初対面の人にはバレないですね。
得ですね(笑)


仲良くなるとすぐに見抜かれますが、、、。


そんな私がキリっと本気モードになるセッションを
明日から募集します。
楽しみにしていてくださいね。


それでは今日も一日、いい日にしましょう。

================================

ブログでは書けない情報をメルマガで発信中。
お金持ちがやっている【運気アップの方法】とは!?
メルマガで配信してます。

 

■無料メルマガ登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bHSUyty



==============================