はいさい!!


沖縄の人ってむーるいいんちゅ~


なんてゆーか


わったーしんかーな感じさー






地元の方々すいません





沖縄ってすてきよねー。


一度しか行ったこと無いけど

ものすごく鮮明に想い出がのこっとる。


それほど素敵な土地でしたヽ(゚◇゚ )ノ


空は綺麗だし

空気も綺麗。


人は温かいし

海はとても優しい色をしてる。


ガジュマルの木のしたでお昼寝~


とか


心地よい潮騒を聞きながら

ゆったりのんびり


とか



あー


妄想しただけでよだれが出るわ・・・ 笑




京都、大阪がとにかく好きな俺。


でも、沖縄も負けないくらい、いや勝るほど好き。




え?地元??


群馬はキャベツとねぎと焼きまんじゅう


そして温泉。




どれもあんまり興味ないっす 笑



でも山が多いから、自然は多い。


そこだけは、好きだなぁ(`・ω・´)



そう、俺は自然が大好きなのです。




え?聞いてないって?





聞いて・・・(ノω・、)





ばーい(・∀・)ノ