一生懸命真面目に無駄遣いをしたんだが、そんなに大した金額にはならなかった…僕の物欲も持ってあと10年だな⁉️…毎日アマゾンを徘徊しているんだよ。特に欲しいものもなく…やはりものに金をかけるより経験に金をかけるべきかもしれない…かといってで旅行には、興味もなく、特にしたいこともなく…これからは一体何に散財をすれば良いのであろうか?❓


ということで、イスラエルとイランの戦争が始まったかもしれない??…の株価が気になるところだ…リスク回避で多分、大暴落するのではないかと予想しているが…どこまで下がるかが問題である。_φ(・_・

中国とか北朝鮮が、便乗戦争をやる可能性も否めない‼️

はてさて、世界は破滅に向かっているのかしない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪日記には、書いておこう♪💰


自動開閉式折りたたみ傘…ちょっと高いんで、それなりに質感がいいのかと思いきや…別にたいしたこともなく…同じ機能の3500円の傘と比べたくもなるが、、もう買ってしまったからなぁ_| ̄|○はてさて?

それにしても、4本あったさが、1つもない❓

通常は車のトランクに入っているはずなんだがなくなっている…雨の日のスポーツジム以外傘をさす事はまずない‼️…スポーツジムの受付で尋ねたが、ないそうです。はてさて、どこでなくしたのか???

と、いうことで2024年問題‼️…最近、やたらでかい箱にちっちゃな商品が入れられて届けられている??

Amazon Primeなので、送料はかからないのだが、なんとなく不可解である…今のところ運送業界は、問題なく回っているのであろうか??…多分そんなに労働時間とか守られていないような気がするが、そういったところチェックする機能があるのであろうか??…マスコミも、をあえて報道していないようだ。

ということで、今日も1日あっという間に過ぎ去っていった…もしかすると、もう4月の中旬か…


今年の桜も葉桜になっているところが結構あった‼️

多分季節は春なのであろう??…つい先日、正月だったような気がしたでもない。時間と言うやつは、多分、僕が思っているより、かなり短い時間で過ぎてゆくものなのかもしれないことに気づく…

を注文したんだが。。。黒金のリガチャが届く⁉️


早速、くれーむを入れる‼️_φ(・_・

新しくプラチナプレートが、黒色に変更したそうな❓

おいおい!それは、おかしいだろ‼️‼️

ググってみたら、嘘ではなかった。。。さすが、おフランス製🇫🇷。。。普通は、製造中止。。。販売中止となるけどなぁ?


という事で、黒金色コーデは、僕の好き❤️な色使い!

まぁ!どっちでもいっか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。。。吹き心地は、

なかなか良い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪

このリガチャは、径の調整がかなり効くので、潰しが効くカモ🦆知れない_φ(・_・ら



今月の無駄遣い企画‼️。。。360度、ウェブカメラ…多少の痛みを伴う買い物です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。。。とりあえず前使っていたウェブカメラが、タイミングよく壊れてくれたので、買い替えの大義名分ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それなりに面白いがあまり意味のないような気がしないではないが、とりあえず最先端技術ということで僕の心が少し動いた…最近は何を買ってもあまり感動もしなくなったわけでして…もっともっと痛みを伴うような高額な無駄遣いをしないと、僕は興奮しない…

何を買おうかなぁ?最近はメイドさんを雇うかと思ったりもするが、そこまで金持ちでもない…

やはり都合の良いお手伝いさんを1人確保しとかなければなんとなく不安です。


ということで、2024年、収入が今現在1,000万円超えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💰。。。現役の時よりも儲かっております‼️やはり納得のいく無駄遣いをしたいと思います…はてさて何を買えばいいのか???


あっけないもんです…はてさて、明日からボケ活もゆるりゆるりとやっていく通りしよう…ここ最近結構課金をしていたが、もうしなくてもいいか…


それにしてもゼロ金利解除…今日は株で600,000円儲けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💰

明日はお休みで、明後日からどういった展開になるのであろうか??今日は久しぶりに40,000円だよ。回復したわけでして、なんとなく期待している…もっと一生懸命無駄遣いをしないといけないのかもしれない。_φ(・_・