・・あ~あ欲しかったお人形買えなかったしょぼん

ずっと欲しかった作家さんの・・

イメ-ジ通りの子が出たからミルクのワンピや

靴や色んなもの我慢してごはんも節約料理作ったり

がんばって貯めたお金用意してスタンばってたのにプンプン


元々競るオークションは好きじゃないからいつもギリギリに

入札して後は結果まで放置。

今回ばかりはやむをえなくて

だけど最後まで競って来たのが最悪な奴(-""-;)


終了1分前にちまちま1000円♪とか入札してきて

30分以上長引かせられちゃったむかっ


わたしはここまで出せるっていう金額をバンと投入して

だめなら縁がないものとしてスッパリ諦めるつもりだった

から無駄な時間にすごいイライラしたガーン


ぐだぐだ上げてないで払える額をドンと入れたらいいじゃない

あ-イライラするな~グー時間も無駄だしガーン


そう思ってお風呂入って出てきたら

すごい時間かけてその人が落札されてました(笑

もう・・さっさと決めちゃえばいいのに




その作家さんはお人形も素敵なのだけど

ドレスがすごくセンスいいラブラブ!

ドレスだけでもショップみたいに販売してくれたら

がんばってお金貯めるのにシラー

紅茶で染めたアンティーク風のドレスに

薔薇のペンダントしょぼん



だれかお裁縫得意な人に頼むのもいいかな

またみつかりますように・・

ヘンな人に目をつけられないといいな。