[中央競馬] 3/11中山11R 中山牝馬ステークスの出目的考察 | 出目から考える競馬と競艇

出目から考える競馬と競艇

競馬は午後からのレースに向けた出目です。馬の能力、調教等一切考慮していません。出目のみの評価です。BOATも同じく。自分の軸に自信のある方はヒモのオマケの一点にでもどうぞ。私の予想した本命・対抗を外せば的中率UP間違いなし。

例によって馬の能力やら調教等一切考慮してません。純粋に出目のみの評価。ヒモのおまけにでもどうぞ。

 

 

中山11R 中山牝馬ステークス

 

先週の流れから今週の中山メインは3枠を出したがっていそうな親方JRA様。

逆らわないのが吉と出るか?

今週、川田騎手×中内田厩舎のコンビは中山牝馬Sと金鯱賞で仕掛けにかかっている。馬主との関係で明日の金鯱賞より今日の中山牝馬かと思う。明日の中京8枠も出したがってそうだから、今日に川田来なければ明日の本命はプログノーシスでいいのではと。どっちもガチガチの一番人気に加えて、出目の流れで今日か明日は外さないはず。勝ち負けする競馬と見た。

 

 

◎3枠

〇8枠

▲5枠

-----

△7

4枠6枠

穴1枠

 

◎4番8番14番

〇5番7番12番

穴1番11番13番

 

 


 

 

 

 

 

アップアップHAPPYでLUCKYな一日をアップアップ