こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます。

年長息子と2歳娘の母ですニコニコ


本日、年長息子は夜帰ってきません!
年長行事のお泊まり会があるためです。


前日から荷物をしっかり準備し、
今朝は楽しみ過ぎて5時台に起きてました笑


母、しんみり寂しくなってます悲しい

夫も、
「いや〜、息子が(お泊まり会)ねぇ…。
なんか寂しいね。そろそろ僕も子離れしないとな〜泣

と。


実は、お腹の中にいる子が男の子だとわかってから、


マザコンにならないよう、

息子べったりなママにならないよう、

意識してきました(笑)爆笑


それも影響してか、
息子が可愛く思えない時期もあり、悩みました。


でも、息子が一晩いないだけで
こんなに寂しく感じられるなら、
ちゃんと愛情はあるんだなと安心…。


寂しいけど、
いっぱい楽しんできてね!!


今夜は娘単身なので、
沢山相手をしてあげたいと思いますラブラブラブラブ


最近遊んでるおもちゃ