こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます。


年長息子と2歳娘の母ですニコニコ


イオンの火曜市ってすごくお得ですよねラブラブ
子どもの衣類売り場にほぼ毎回寄ってます。


2歳娘の13.5㌢の靴がサイズアウトしそうなので、新しい靴を探してウロウロしていたら…

ありましたありましたラブ
火曜市でお得にゲット!



息子がポケモン好きなので、
ついつい影響される私。

ポケモンの衣類は必ずチェックキョロキョロ

娘に14.0の靴と、
ピカチュウの14.5が女の子でも履ける色だったので、2足まとめて購入。

ピカチュウは秋くらいの出番かな!?
と思って、
まずはMIZUNOのピンク靴を見せるも

不満いらにゃい

えー、テンション低っガーン
ピンク好き…ですよね!?
好み変わった?


その後、ピカチュウを見せると大喜び目がハート

喜んでピカチュウを履いてくれました。

いや〜、でもまだ大きいから靴ズレとかするんじゃないショボーン?と中敷きを取り出して、
娘の足と合わせたら…
なんといい感じ。


えっ?びっくり

と思い、
MIZUNO14.0
アシックス14.5
の中敷きを取り出して比べたら…

なんと同じ大きさ!!!!
2足のインソールを重ねてます


これは…

2人目にして気づいたのですが、
asicsは小さめの作りなのですねびっくり!!


息子のときは、
New Balanceばかり履かせていたので
全然知りませんでしたえーん


14.0㌢2足かぁ…
履き潰すかなぁ~キョロキョロ
13.0㌢は2足履いたからなぁ…
(2足目の命短し、雪国は。)

とりあえず急いで返品はせず、
様子見するかなぁ…
レシート捨てたかなぁ…


悩むへこむ悲しい