こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!!




楽天スーパーセールが始まりましたねラブラブ



昨夜1つ目に購入したのは、


うさぎロンパースです爆笑イエローハートグリーンハート

 

 



モデルのベビーちゃんが着用している写真を夫に見せたら、「可愛いねちゅーラブラブ」とにやにやしてましたくるくる



我が家はピンクの80cmを購入!!


口コミを読む限り、薄手の生地なよう。

今月後半から着られるかな〜と

楽しみですデレデレ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

話が変わります。




ちょっと前に、

あるブロガーさんが紹介されていた

性教育の本を読みました下矢印下矢印


 


まずは子どものプライベートゾーンを

どうやって本人に守ってもらうかうーん

(他人に見せない、触れさせない)


を、

伝えていく時期なのですが、

4歳息子はお風呂上がり裸でウロウロガーン



まぁ、今はまだ


ニヤニヤ「パンツはいてない〜、カッコ悪いよ〜」


程度の言い方に留めてます。



親と言えど、

子どものプライベートゾーンを触るのはNGとあったので、もう塗布以外では触らないように真顔




ちょっと寂しいけど、仕方ない!




赤ちゃん時代の貴重なお尻…

 

ロンパース うさぎ 女の子 男の子 おしゃれ 秋冬 前開き 赤ちゃん ベビー服 カバーオール 綿 コットン 可愛い 出産祝い プレゼント 着ぐるみ うさみみ 長袖

 


イベントバナー