こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。





ものすごーく私事で、

ほんっとにどーでもいいことなのですが…




つい最近断乳し、




断乳してから24日後、



待っていた月経が再開しましたウインク祝日




断乳初日:6/9

月経再開:7/3




断乳してから何ヶ月後に来るのかな〜?




2ヶ月位で来るといいなぁ〜、

なんて焦ってましたが、



しっかり来てくれましたわポーン




体って不思議雷

神秘おとめ座





生理が嬉しいなんて人生で初めてニヒヒ





3人目妊活の環境が着々と整っていく中…

色々な不安が拭えず、

毎日小さい心配事を夫にボヤいてます笑い泣き




授かってから

『ちょっと待って〜、やっぱり無しタラー

なんてことは出来ないので、




しっかり悩んで

3人目妊活するか答えを出すぞ!