【野望??】笑ってください~! | 思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

片づけが苦手なADHD傾向がある主婦の、部屋も思考も時間も行動もスッキリ楽に快適生活を目指す、記録ブログです。
思ったことを徒然に書きつつ、大切なものを大事にして、楽に自由に生きたいなあと思ってます。

 Twitterで、ちらっとこんなことをつぶやいたら、

うーんすごい今日は大きすぎる野望が舞い降りてくるなぁ(笑)ブログに書いてみようかどうしようか(笑)まずは手帳? 人が鼻で笑うような内容(笑)でももうごまかせない感じ((o(> <)o))September 11, 2013 via twitcle plus



 いきなりいくつもリプライがあってビックリ
 ええ、こんなにリプライ貰うこと、そうそうないですよ~~

 いや、もうほんとに、壮大すぎて自分でも笑えるくらいなんですが、
 この欲求って、まあ、確かにあることはあるので、
 書くことは別にいいのです。

 引く人いるだろうな~と思うくらいで

 でも何だか後に引けない感じなので、書いておきます

 あ、これ、ミッションではないです。多分。
 それよりもっと、なんでしょうね~? ほんとに、欲なのですよね~

 まあ、こんな欲まみれの人間もいるんだなと思っていただければ


 これ、前も確かとある方とのやり取りの中でちらっと書いたことある気もするのですが、
 ひとつは、

 天才になる

 (笑っていいですよ~~

 そしてもう一つは、

 世界を創る

 こんな感じです。

 え? 意味不明?
 意味不明でいいのです

 私もニュアンス的なとこしかわかってません(笑)

 私から言うと、上の二つ、同じなんですよね~~~

 まあ、大きすぎる野望みたいなものです

 もうちょっとわかりやすく説明すると、
 立ち位置を変えたいってことです。

 え? やっぱりわからない?
 もっとわかりやすくすると、色んな意味で壮大さがわかってしまいそうなのでやめておきます

 ただ、今一つだなあと思ってるのが、上記の状態だと自分本位な視点しかない気がするところなんですよね~
 もう一歩先を見据えたいなあ