【日々】これもミラクルすぎる~~♪♪ | 思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

片づけが苦手なADHD傾向がある主婦の、部屋も思考も時間も行動もスッキリ楽に快適生活を目指す、記録ブログです。
思ったことを徒然に書きつつ、大切なものを大事にして、楽に自由に生きたいなあと思ってます。

 感想書くつもりだったのですが、まずはこちらでしょう

 【日々】ミラクル続きで、驚いてばかり!
 【日々】またしてもミラクルが♪
 こんな記事を書いていましたが、さらにパワーアップ

 これをミラクルと言わずして何と言う

アナタが自分のすばらしさに気がつけば。たぶん無敵。|愛され力も幸福力も生活力も!カントリー姐の「ミラクルスパイラルアップ&ハッピーライフ手帳術」


 え これ誰のこと

 って感じではありますが

 あのカントリー姐さんが、私のことを、

 鹿児島の超有名ブロガーさん

 え そうなの

 マインドマップ以前から、すでに天晴れな方

 カントリー姐さんにそう言ってもらえるんですか

 天性の清らかな美貌にも恵まれているという。すてき~。

 ぎゃ~~ そう言っていただけるなんて嬉しい


 というしかないですよ

 しかも、ですよ。

 午前中、車で娘と外出していた私、この記事のこと、
 ゆ~ち~さんから教えていただきました。
 携帯のメールに(笑)

 喜びのメッセージとともに、です

 Twitterでもマダレナさんが、すぐに喜びのリプライをくださったり。
 他にも、すごいとテンションを上げてくださったリプライをいただいたり

 Twitterでもちょっとつぶやきましたが、

 自分にとってうれしいことがあって、それを周りの人が喜んでくれたら、
 これ以上の喜びないですよ
 それが一人か二人か三人か、とか、別に関係ないのです。
 一人でも、二倍だし、二人だったら三倍だし、三人だったら四倍ですよ(私もいれて)

 本当に、最近ミラクルばっかだなあと、つくづく思います

 そして、それを「私が受け取っていいミラクルなんだと思えることが、
 本当に、今までと大きな違いです