【My手帳】三月仕様にしてみました。 | 思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

片づけが苦手なADHD傾向がある主婦の、部屋も思考も時間も行動もスッキリ楽に快適生活を目指す、記録ブログです。
思ったことを徒然に書きつつ、大切なものを大事にして、楽に自由に生きたいなあと思ってます。

 昨日DAISOでこちらを購入。




 手帳の背の部分を衣替えしようと思って、時間ができたので使ってみました。

 昨日まではこちら。



 背表紙をこんな風に。うーん。いまいち、かなぁ。





 中に挟んだ紙も、一足お先に三月仕様にしてみました。
 (二月は変えないまま終わってしまった…汗

 もとはこちら。




 半分に切って…。







 昨日読んだ本で、私のテンション維持ポイントがわかったので、そこに気を付けつつ手帳ももっと楽しくやりたいですにひひアップ


Android携帯からの投稿