mariaは相変わらず

ええ女やな


フォームを見て欲しくて

筋トレ中の動画を送った


的確なアドバイスを

もらいながら

彼は褒めてくれた



抱きたいと思うの?

せやな

mariaを抱きたいな

ふーん

でも抱かないんでしょ?

せやな

こんな気持ちのままではあかんな

嫌いになったわけやないし

でも今の俺ではあかんな

とりあえず性欲が

戻ってきたのはよかったじゃん

せやな


最近

一時よりは話してくれるようになった


鬱の中で

怒りの感情とか性欲が戻ってくるとか

いい兆候かなと思っている




ただ

どんなに彼に性欲があろうと

残念ながら

私はセフレにはならない


セフレの線引きは難しいけど


不倫なんて

ただのセフレとも思うけど


前のように

彼に愛されないのなら

私は抱かれるつもりはないよ