失恋したら

自分を磨こうとか

趣味に打ち込もうとか

意識を違うところに

持っていきたいけど


そんな気力も体力もない


今、私を支えているのは

次に彼に会った時に

がっかりされないこと!


(まだ正直諦めてはいない。。。)



だから

気力も体力もないけど

ジムに通い

日々手入れをし

知識を増やそうと

新しい資格を取ろうとしている


彼にふさわしい人でありたいから


コロナ禍で

断念せざるを得なかった趣味も

辞めてしまった習い事も

そろそろ再開しようか


私頑張ろ


落ち込んでばかりいたら

彼が悲しむよね


私頑張れ!!


ごめんね

私ねまだ大好きなんだよ


またあなたの笑顔を見たいんだよ

ずっとずっとそばにいたいよ