彼のことを思い出さない日はない

どうしてるかな
ご飯食べられたかな
嫌な思いしなかったかな
また無理に笑ってないかな
ホッとする時間はあるのかな


今は
朝と寝る前だけLINEをしている

愛してるという言葉を
封印して
当たり障りのない話しを
繰り返している


もう彼の癒しの存在ではないこと
それが何より辛い

めんどくさいなと思いながら
帰ってきて疲れたと思いながら
友人には会える

私には今は会いたくないのだもの

一番辛い時に
一番に排除された

その事実が悲しくてしょうがない

この6年は何だったんだろうか

今は出会えてよかったなんて
思えない
あの日々全てを忘れたい

でもいつか
心からあなたの幸せを
願える私になりたい

あの日々に
感謝できる私になりたい