彼とのLINEは

毎日3回はやり取りしている


でもそれは今までの私たちにしたら

圧倒的に少ない


最近はお互いが何をしているのか

詳しくは知らない


今までは

彼の会議の予定すら知っていた

職場の人の名前

彼のお昼ご飯

夜中トイレに何回起きたかも


遠く離れていたけれど

何でも話していたんだ


だから寂しくなかった

彼の愛に包まれて毎日幸せだった


今は知らないことが増えていく

毎日が寂しくて不安で仕方ない



彼が元気な状態で

mariaとはもう無理だと言われたなら

諦めないといけないと思う


でも彼にわからないと

言われるだけでは

どうしても納得できない


離れた気持ちなんて

戻ることないのにね。。。



じゃあどうして

すぐにLINEを読むの?

返信するの?

どうしてLINEしてくれるの?


私が傷つくのが可哀想だから?

心配してるだろうなって思うから?

私が離れていくのを待ってるの?


もうわからないよ


だって嬉しいもの

彼くんからの連絡は嬉しいもの


友達になるって決めても

やっぱり待ってしまう

彼くんの気持ちが戻ってくることを


彼くんに愛してるよって

言われる日を



苦しいよ

苦しいよ