mariaのこと

嫌いになったわけやないから

mariaの隣の席は空けておいて欲しいよ


でももうそこには座らないかもしれん

今は何も考えられん


付かず離れずの日々


だけど彼が完全に別れたと

思ってるとは思わなかった


親友になれたらええかな

そんなこと言ってた


それは私には無理だな。。。



あの日『別れた方がいいの?』って聞いたら

『うん』って言わず『その方がええ』って言ったんだよ


こないだも『別れを告げたつもりはない』って言ったんだよ


でも昨日の話しでわかった

私たちは別れて今は元恋人なんだね


お揃いのものを彼くんは外すのがめんどくさいだけと言ったけど私は大切にしてるよ

ここから彼くんにパワーを送ってる!!


彼くんが普通の状態で

『もうmariaとはあかん』と思ったなら

私も引かないといけないと思う。

でも今は違うから。。。


私は私の幸せをちゃんと考えてる。

でも今は彼くんから離れるのは

後悔すると思うから離れない。


どんな彼くんも愛おしい。

その気持ちに変わりはない。

それだけなの。

見返りを求めてるわけではないよ。


ほんとは連絡を取らないで

そっとしておいた方がいいのかもしれない。


でも明日何があるかわからないじゃない?

まだ大好きだし大切な人だから

今日の気持ちは今日伝えたい。

そのスタイルは変えられない。


何となく連絡を取らなくなることはしたくない。

それはわかってて欲しい。

自然消滅は嫌。


彼くんが回復するまでそばにいる。

そしてその時にちゃんと話そう。

彼くん愛してるよ


彼からは

mariaの気持ちはよくわかった

ありがとう

と返信がきていた