8月やしの木
あっという間に8月やしの木やしの木

時間に追われすぎていない日々を過ごしていたはずなのに笑笑


1月末からパートで働き始めて
半年過ぎた!はやいっ。

週休2日の有難さをひしひしと感じています。


とはいえ、少しずつ 仕事量も増えてきてる。



梅雨明けしたので

やっと自転車通勤再開爆笑


梅雨のジメジメ蒸し蒸し状態での徒歩通勤が
こんなに辛いなんてショボーン 思いもしなかった。


マスク外してもいいかな?
人との距離が傘でできるんじゃと思ったけど
微妙だったんで マスクしっかりしてました。


会社に着く頃には
私 とっても汗っかきなので後頭部の髪の毛は
汗で湿っていましたみずがめ座

エアコンつけてるので身体も冷えるし
自分なりの対策考えて風邪ひかないように
頑張った‼️


自転車は自転車で汗かくよ〜滝汗

帽子で直射日光は遮ることできるけど
帽子の中エライことになってるびっくり
笑えないやつ。


私 5月の紫外線 かーなーりー舐めてたので
夏になる前にもうこんがり焼けちゃったもんね真顔


それにしても
自転車でマスクもキツイわ‼️
顎のとこ汗が溜まる💦


乗ってる時は人との距離はある程度取れるけど
信号待ちなんかでは絶対的に無理だと判断。
マスクしてない人もいるし。
まぁこの炎天下でマスクはホントきついって思ふ晴れ

なので人が居ない時にささっと一瞬!外して
空気を思いっきり吸い込むときが一番爽快さそり座




全然関係ないけど

最近観てるドラマゆめみる宝石


アンサング シンデレラ とギルティ(明日最終回)
どちらも木曜日リボン
明日スタートの未解決の女だっけ?
波瑠ちゃんと鈴木京香さんが出演されてる。
前回観ていたので楽しみだーいリボン


今日からスタートの刑事7人音符
シリーズものって安心する。
新メンバーいるのかなぁ?
どちらにしても楽しみすぎる。