もう明日から10月だね〜。

ここ1カ月くらい?体調が安定しなくて
いい日と悪い日の差が激しかったな。

たぶん、ただの夏バテ滝汗


生理の周期も安定しないし
激痛走る腹痛やら頭痛やらあってさ。

もうね、朝起きて今日は体調がいいと思ったら
出かけることにしてる。


お出かけしてると特に不調になるとかが少ないと思ってる♪


今週は1年ぶりに友達と会ってドライブ連れて行ってもらったニコニコ

は〜〜楽しかった♡
なんでも話せる友達と過ごす時間は楽しい♪

ハートの風車買ってきた♡


広島県竹原市に行ったよ。
嵐がCMの撮影に来てたんだって!
知らなかったよ〜

若い子が多くてほぼほぼ風車持ってたから何?って思ってたし、私はドラクエウォークやってるんだと勘違いしたからね(笑)

あ、あと石鹸がかなりいい感じ




はなし変わって。

ドラクエウォーク始めて、外に出ることが増えた。
旦那さんは私より後に始めたのに結構進んでて
びっくりしたポーン

今じゃ私が教えてもらってる感じになってる(笑)


9月27日にスイッチ版のドラクエ11が発売したので
ウキウキ気分で買いに行ってきたデレデレ

体験版は済ませていたので、操作もバッチリ‼️
なんだけど、私…攻略本見ながらやりたかったんだよね〜。

公式のガイドブックの発売日10月26日
まだまだ遠いチーン




なので、公式サイト見ながらやるか わかんないままやるかだよね。


先がわからないままやるほうが楽しいんだけどねちゅー



今のところ船GETしたんでウハウハなのだ。



シルビアがオネエキャラでウケる。





適度に引きこもりつつ 楽しもうと思う。




昨日は友達の結婚式❤️

幸せオーラが眩しかったなラブ



幸せ&嬉しさの爆発な1日でしたお願い