今日は久々の平日休み♪
いつもは日曜日だけ。
週一休みって、最近になって辛くなってきた…しかも体力の関係で(笑)

まだまだ若いと思ってるけど(笑)
頭に入る仕事量がハンパないので別メモリが欲しいなぁー。

また新しい仕事が始まって、お中元シーズン到来と重なって脳内大パニックになるんだろうなぁ(笑)

もう1人事務員入れてほしいけど。
まぁ会社の事情もあるだろうし、わかるけど全部1人って結構キツイ‼

手伝ってと頼むこともあるけど…
たいてい断られる(笑)
それが事務員の仕事だろっ全部1人でやって当たり前。うん、そうだよね‼

もがきながら、やっていきます(笑)

とりあえず今日は、母と映画。
思いっきり楽しんできます。

映画、母とは何年振り?
最後に一緒に観たの小学生かもしれない。