最近、なぜだかすんごく眠いのです(笑)
昨日のお休みなんて、チングから電話があったのに気がつかないでずっと寝てましたから(笑)
で、夜に着信履歴見てびっくりですよ‼

ドラマ見ながらウトウトしちゃって…

初めて、びくすのエンが夢に来てくれました~(≧▽≦)

学生で教室にいました、私。
隣にエンがいる。

しかもテストで悪い点数取った私に、
ケンチャナ~と言って手を握ってくれたんですラブラブ 

あんな小さなお顔が目の前にっ
ドキドキでした~。v(^-^)v
ずっと手を繋いでたんだけど、何やら視線が気になり。気になる方を見たら
ちゃんそぷが変顔してた(笑)

あぁごめんよ、ちゃんそぷ~
あなたが1番好きなはず、なのにさぁ。
でも、手を繋いできたのはエンだからね‼