昨年から、通勤を徒歩にしてます(・ω・)/

ちょっと早めに出ないといけないけど、
今の季節はお花が咲いてたり、青空が澄んでたりしててそれを見ながら歩くのが好きなんです☆

写真撮りたい(^ε^)♪ と思ったら撮るし。

で、 びとびを聴きながらテンションも上がるっていう♪
ハマるとずっと、そればかりだから(笑)
寝ても覚めても、びとび。
昨年まではピニだったのにね。

昨年は、ハイタッチ会とLIVE参戦できたからか、ホッと⁉してしまい(笑)

ピニは60秒がすごく好きで、私のiPhoneの再生率ダントツ一位です( ´艸`)

料理作るときも聴いてるし。
私にとって音楽はなくてはならないもの。
元気になりたいとき
疲れたとき
ハッピーなとき
悲しいとき
背中を押してほしいとき
たぶん、ぜったい、おばあちゃんになっても音楽なにかしら聴いてると思う。

びとび、プニエルからの、ちゃんそぷ。
私はもう、彼しか見えません(笑)