オッス! おら、妊娠7カ月の ゆうこりんより腹が出てる! くぅままです(・∀・)


SCYさんで オセロくんが購入したという お洋服を くぅも見に行きました目


スタッフさんいわく 


「可愛いでしょー!? これ人気で良く売れてるんですよ~~ドキドキ


え!? そうなん?


ほうほう。 長袖で つなぎみたいにつながってるんやね合格


これは 抜け毛の心配もなくて いいかも!


では 早速・・・・


くぅ~~(´∀`) 



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120215155533.jpg

ふむふむ。 ちょっと立ってみて~??



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120215155616.jpg

( 尻やぶけてるみたいやな )


こっち向いてみ~~??



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120215155548.jpg


一同 爆笑 (`∀´)


そう言えば オセロままも 「笑えますよ~ドキドキ」って言ってた!!



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120215155548.jpg

うわ~。 潔いほどに 似あってねぇ~~~(笑)


しましま子ブタ ちゃんの くぅなんや~~。


くぅまま 笑い続ける。


スタッフさんまで 大笑い。(客なのに)


なんでこんなに似あわないんだろう!?(ノ´▽`)ノあはは~~


(ほら、プードルちゃんみたいに 着こなしてみてよと言いたい。)



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120215155533.jpg

くぅ 自信を失くすの図。



これ着せてお散歩に行く勇気はない。




でも 買った。おもしろいから。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







緑地のみなさん、笑ってやってください。


これ着て くぅが おやつねだりに行きます。





めげるな! くぅ!


そんな おまえが だ・い・す・き だーーー!!・°・(ノД`)・°・