オッス!パー おら、まさかの2日連続ブログ更新! くぅままです(・∀・)


先日の緑地公園での小ネタをアップしちゃうよ!


まずは


超可愛い ティガー君 再び。



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219143428.jpg

あ、赤ちゃんみたーいあせる 可愛すぎるーー!!




続いて


ジャスミン、ルパン、ロノ嬢、くぅの4連結電車ごっこ新幹線


くんくん電車音譜



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219153904.jpg

あれ?ちょっと待って? その手が掴んでるのはナニ?



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219153904.jpg

ブヒにはおなじみの 首肉ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


がっつりいかれてますな(笑)



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219153818.jpg

その気持ち、乙女をとっくに卒業したくぅままんにもよくわかるわよおとめ座


くぅままんは 腹肉だがな。( ̄▽ ̄)=3



以上、小ネタ集でした~(ノ´▽`)ノ ⌒★