オッス!パーおら、老眼に優しいブログを書く! くぅままです。(・∀・)




昨日の日曜日、またまた嬉しい出会いがありましたドキドキ




それは、ルパンくん!






★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219135054.jpg


おなじみ SCYさんへ一緒に遊びに行ったのです(^∇^)




わざわざ遊びに来てくれたんだよ~車DASH!




ルパンくんはまだ5か月のパピーちゃん! 超元気!




いつもは我が物顔な くぅもちょっとたじたじあせる??




★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219134644.jpg


「ルパンめっちゃ動くな~・・・」




★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219135701.jpg




(ちなみにふじこちゃんは来てません、てかいません。)




(あ、でもいつか多頭飼いしたらルパンつながりで ふじこ、五右衛門、次元




とか 名前付けてみたい!( ´艸`) ぶふふ)




ひとしきり遊んだあと (買わんのかい!? ラボ店長ごめんなたい・・・汗




(あ、ルパンくんはおもちゃ買ってたよクマ )




ルパンくんを くぅのホームグラウンド 緑地公園へお連れしました(^-^)/




そこでも はじめましての お友達ブヒーずが いたよ!




★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219143506.jpg




★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219143517.jpg


スイッチくんと ティガーくん!!






★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219143410.jpg




はじめまして~のご挨拶ドキドキ




それからボール投げして遊んで もうちょっと緑地公園をお散歩することに。






★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219150117.jpg




★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219150053.jpg


実は貴重な2ショット(笑)




2匹ともバラバラに 好き放題歩いてました( ̄▽ ̄)=3




そうして 梅林に 小さな春を見つけて






★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-__.jpg


芝生広場には おなじみのお友達も!






★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219154430.jpg


JJ(ジェシカ と ジャスミン) 仲良し親子だよ~コスモス




それから 大好きな ロノ嬢とも 会えました(ノ´▽`)ノ きゃー






★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219153915.jpg


やっと会えたね~恋の矢




あれ?ロノ嬢、鼻に鼻水固まってない?




「ナニ言ってんのー!これは果汁よー!こんな可愛いのに




鼻水垂らすわけないじゃーん!くぅまま 超失礼ぃーー!」






★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120219154009.jpg


ルパンくんも いたくロノ嬢を 気に入られ(^ε^)♪




楽しい1日は過ぎて行ったのでした~o(^▽^)o






ルパンくん、また遊びに来てね!! ありがとうでした!