くぅの災難。


それはドゴ・アルヘンティーノという犬種の女の子、「レディ」との散歩。

まだ9カ月のやんちゃ盛りヘ(゚∀゚*)ノ

9カ月のパピーっつったって体はでかいし、力も強い!


レディにお散歩に誘われた くぅ。


さてどうなる??



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120217170559.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120217170823.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120217170622.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120217170804.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120217170723.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120217170646.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120217170546.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120217171132.jpg

ホントに


「ママこいつなんな~ん!? ちょー助けてーー!」と言う声が聞こえてきそうで(笑)


見てる人みんな笑ってました(苦笑)


くぅにとっては 災難やったみたいです。(^▽^;) どんまい。